暇がない事が一番痩せる?? | 公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆8/27から2ヶ月ー7kgダイエット中!
START→52.9kg
GOAL→45.9kg
ー30kg·モデル体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

本日2本目☆こんばんはです照れ

在宅ワークで、1年半ぶりにベビースタイ販売を再開して約1ヶ月経ちました。

本格的に売れ出したのは、20日程なんですがニコ

人目に触れる機会が増えることで、お客様が増えて。

出品日にはその日のうちに多数売れて、毎日1~2枚売れるというペースが出来上がりつつあり拍手

前回やっていた時のように、今回も売上が安定してきました!!

仕事再開してから、40枚程売ました~お願い

ベビちゃん達がおしゃれになっている所を想像すること、購入者のママ達からの、喜びと感謝のやり取りをする事も、私の今の喜びと癒しですラブラブ



ダイエットしながら、仕事の両立。
仕事メインで運動減ったけど。

同時に忙しくなるから、気持ちが食べる方にはいかなくてグッ

今まで、いかに暇で『なんか食べたい』って思っていたんだなって。

暇というより。
うまくいかないことでクヨクヨしたり。
気持ちが向上せず、気分転換に甘いもの食べたりだとか。

趣味がある、それが出来ている事が、いいのかもしれませんニコニコ


でも、疲れてくると危ないね。
食べに走るか、体調崩すか(笑)


対策もしてます。
リバウンドと同じで仕事疲れで休業はしたくないから、同じ繰り返しはせず。

絶対8割で終わらせる。
仕事もお腹も腹八分。

仕事のセーブがあるから、食のセーブだとか、あらゆる面でダイエットにはプラスかも。



仕事のペースもだいぶ決まってきましたウインクキラキラ

お客様は、赤ちゃんのいるママだから。
午前と午後は、赤ちゃんとお出かけ、公園、昼寝、家事、忙しすぎるんですよねアセアセ
ほとんど連絡の音沙汰ないので、私もミシンに集中出来てニコニコ

赤ちゃん育児のママ達がスタイを買う時間帯は、20時以降。

22時頃~23時にコメント来たりするので、そこでのやりとり。

私も子供達が寝たあとが一番集中出来て楽だから、やりやすい!

夜中にピンクハートいいねがつくし、コメント残っていることもあります。

授乳しながら、夜泣きで起きててなのかな。私も良くネット見てたので、リズムと状況はわかるニコニコ

そして朝方も多い~。
だから、早朝5時起きの今は、やりやすいです。

夜に購入してもらったら、早朝に発送準備して、幼稚園送るついでに発送。


仕事も溜め込まずスムーズに出来るようになってきたOK

ここで詰まると、ダイエットとか運動とか、それどころじゃなくなっちゃうんですガーンガーン


だんだん夜型になってるけど、取引中も腹筋姿勢してたり、返信待ち中にスクワットやったりレッグマジックやったり。

それとなく、楽しくやってます爆笑


今日は明らかな生理前日って眠気と、チョコ発作にやられました。

理由がわかってるから落ち込まないニコニコ

それでは、夜運動して寝ます流れ星