よしだ山&犬鳴豚バーベキューへ | オトメゴコロの「泉州おむすび」

オトメゴコロの「泉州おむすび」

2009年から、
町おこしのためにおむすび屋を始めました。

あなたと泉州を結ぶおむすび。
お米も塩も具も泉州産の、人にやさしい素朴なおむすびです。

【営業日】火・水・木 8:00〜18:00 売切れ御免
大阪府泉佐野市市場西3-4-31


テーマ:
昨日はよしだフルーツファームさんと、
犬鳴豚牧場の夫婦コラボ企画のBBQに参加。
河内長野にあるよしだフルーツファームさんのブルーベリー農園に行ってきました♪

夫婦主催、いいコンビです♪

ご主人が作る犬鳴豚を、奥さんの作るブルーベリー入りのたれで食す。
他にもよしだにちなんでアメリカンな「よしだバーベキューソース」もシャレでラインナップ(笑)
こちらは一口でアメリカーンな味。




オトメゴコロは塩むすびのおむすび担当。
10こに1こ、この日もスマイルを忍ばせました♪


故宮博物院に出てきそうなローストポークも出てきて、これ2枚で一気にお腹いっぱいに。和食の天ぷら的ポジションか??
おいしかった〜〜!

他にもバゲットにブルーベリージャム&クリームチーズや、ドライカレー、ポトフなど写真撮り忘れたけど、どれもおいしくいただきました♪


お腹も満たされた頃、ブルーベリー狩りをしに山へ。

3種類ぐらい食べ比べ。
それぞれ違う個性があって、もぎたての美味しさを堪能◎



ミノムシ、こんな枝に直でついてるの初めて見た。


ブルーベリー狩りを終え帰ってくると、
鉄板では焼きそばが作られていました。

ドライカレー入り焼きそば☆

お腹いっぱいなはずでも入っちゃう〜(笑)



パティスリーバロンさんのシュークリームと、よしだフルーツファームさんのご親戚のいちぢく、さらに…
バゲットのフレンチトースト、マシュマロ&ブルーベリー乗せ。
甘味は砂糖を加えずマシュマロのみの甘さ。これがまた美味しかった〜〜!


ブルーベリー狩りは6月ぐらいから8月。
また来年もコラボバーベキュー開催して欲しいな♪








オトメゴコロさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ