ふろしき手づくりマーケット開催中ー! | オトメゴコロの「泉州おむすび」

オトメゴコロの「泉州おむすび」

2009年から、
町おこしのためにおむすび屋を始めました。

あなたと泉州を結ぶおむすび。
お米も塩も具も泉州産の、人にやさしい素朴なおむすびです。

【営業日】火・水・木 8:00〜18:00 売切れ御免
大阪府泉佐野市市場西3-4-31

おはようございます! 

今日は10時から16時までふろしき手づくりマーケットを開催しています☆

みなさまお待ちしておりまーす!



{EC7EB18C-BC47-4D26-B919-66E099771825:01}

今日の泉州おむすびは、
貝塚・木積のヒノヒカリを使った塩むすび(えんむすび)、
初摘み泉州海苔、
甘辛木積たけのこ、
茎わかめ、
泉州たまねぎ、
シソの実、
泉州ちりめん山椒、
【北庄司酒造の酒粕入り】焼きねぎ味噌、
金熊寺梅(きんゆうじうめ)、
犬鳴ポークそぼろ
以上の10種です△



ではでは出店さんご紹介~☆


{22A06E20-D65B-41CB-9062-2E3D2ACA3979:01}
シフォンケーキの亜米利加菓子工房葵さん。今日はいちごのシフォンケーキがあります♪




{B8FD709F-242A-4B9D-A4FB-0CE1814FB24A:01}
flower *bloomsさんの新作。涼しげです☆



{7D2340A8-6FCF-4CB3-A0A0-3E27FDD7441C:01}
かこちゃんファームさんの桜クッキーとよもぎもち。季節ですね~




{5247D946-1CB2-4520-AAAA-BF12207E5580:01}
花のブローチは初出店のJ・Sさん♪


まだまだ続くよー

■ふろしき手づくりマーケット
毎月だいたい第三土曜日開催  
10:00~16:00まで 
旧新川家住宅(泉佐野市本町5-29)