8月開店休業 | オトメゴコロの「泉州おむすび」

オトメゴコロの「泉州おむすび」

2009年から、
町おこしのためにおむすび屋を始めました。

あなたと泉州を結ぶおむすび。
お米も塩も具も泉州産の、人にやさしい素朴なおむすびです。

【営業日】火・水・木 8:00〜18:00 売切れ御免
大阪府泉佐野市市場西3-4-31


テーマ:
8月のおにぎり出店は今のところなしあせる
今月は岸和田のえぇ!きまえ市(8/1)も新川朝市(8/7)も都合が合わず出店断念。

というのも今、「創業塾」というセミナーに通っているから。
そのセミナー日と出店日がうまいこと重なるもので仕方なく出店お休みしています。
季節的にも野外で売るには無添加のおにぎりはちょっと気がかりな面もあり。ちょうどいい機会。

「創業塾」では、起業する時の心得、プランニング、マーゲティング方法、資金や雇用の事などを勉強中。同じように起業を目指す人のお話や専門家のアドバイスも聞けてなかなか充実しています。

どちらかと言うと感覚で動くタイプの私は緻密な計算が苦手叫び
このセミナーで「数字と仲良く」ならないと経営は成り立たない事がよ~くわかりました。
うぅ耳が痛い・・・・

そんなこんなで次回出店予定は9月12日の「えぇ!きまえ市」です。
まだ1ヶ月以上も先なんて汗汗汗
もしもパーティーやイベントなどでおにぎりが必要!という方はお気軽にご相談ください!!

オトメゴコロさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス