夫、急遽先週の水曜日から5連休になりました。
前もってわかっていたら2・3泊の旅行でもするのに…
急遽だった割にそれなりに近場で楽しんだので満足感はありました!

木曜日は赤ちゃん教室の日。
もうすぐお引越ししちゃうお友達がいるので
お休みしたくなく、これは普段通り参加しました。
場所は区のスポーツセンターなので
夫もトレーニングルームを利用するため一緒に行きました。

トレーニングルームに行く前に赤ちゃん教室を見学。
するとおこめさん、いつもよりうごかない…
いつも「キャハー♡」ハイハイ突進!って感じなのに、何そのデデン!動じません感。
先生にも「マイペースだよね。大物感あるよ。」と言われる始末。
せっかくキャハー♡をパパに見せたかったのに
今回は見せられず。

次に期待!