いいね、コメントありがとう❥❥


おとめボタンの桜色
かえりぃこと坂中楓です!✌︎


昨日は
イオンモール熱田の駐車場にて行われた
『災害の時だから「できる」コト2018』
に防災サポーターとして
出演させていただきました!




朝からのイベントでしたが
たくさん方にお越しいただき
嬉しかったです✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


ライブをさせていただいた上に
パトカーに乗せてもらったり
自転車で発電する体験しました!



プライベートでは一生涯、
あまり乗りたくないであろう
後部座席の真ん中に
座らせてもらいました…


(この後、私の隣に小西が乗りました笑)



捕まってしまう気持ちは
考えたくないですね…(;_;)





パトカーの中の構造初めて見たんだけど
普通の車と違って
ボタンがたくさんあったり
助手席にサイレンを鳴らすペダルがあったりして
警察官の方に直接教えていただけて
面白かった!!!


イオンが提供する
電子マネーWAON(ワオン)の
マスコットキャラクター、
ハッピーワオン君と♡




こういった防災のことを学んだり
教えていただいたりすると
防災に対して意識が本当に高まります!

地震対策で家具を固定する。
出かける際は火の元を確認する。など
小さなことから、
細かいところから、
気をつけていきたいですね(´›ω‹` )!


そして、
今日はポートメッセなごやにて行われた
ナゴヤポプカル★コレクション2018』に
出演させていただきました(  ˆωˆ  )!


応援しに来てくださった皆さま、
ありがとうございました٩(*´ `*)۶



おもしろいフォトスポットが沢山あったので
撮ってきました~(((o(*゚▽゚*)o)))


名古屋城のシャチホコを持ち上げたり


お殿様になったり


美味しい味噌煮込みうどん風呂に入ったり(笑)



とっても楽しいイベントでした♡(๑′ฅฅ‵๑)

また22日にも
出演させていただけるということなので
今からとっても楽しみです((* ॑꒳ ॑* ))

みんなも撮ったかな?
まだの方はまた撮ってみて〜‪*ˊᵕˋ*♡


❀お知らせ❀



✿毎月12日 東別院フリーライブ

@東別院 境内



✿毎週火曜日 ラジオ メディアスFM

19:00~19:30 生放送

@太田川駅前 サテライトスタジオ



✿隔週水曜日 ラジオ FM豊橋

『フォーチュンラジオ』

@豊橋駅前 ココラスタジオ




✿テレビ愛知【美女のミニ惑】出演中





おとめボタン公式HP

全ての詳しい情報は

こちらクリック~~~☝︎( ˇωˇ )☝︎





休憩中にマネージャーさんの
ヘアアレンジさせてもらいました!


いっぱい練習して
いろんなアレンジできたらいいなぁ(˶ ̇ ̵ ̇˶ )



明日はラジオです!!!
出演するのは
私と小西と山川の3人(*ˊ ˋ*)

今回のメッセージテーマは
食欲の秋ということで

«最近食べた
美味しかったものは?»

です\(◡̈)/

fm834@medias.fmまで
メールお待ちしてます❀.*・゚



メディアスエフエムでの
ラジオはあと2回~(;_;)

夜7時〜太田川駅前のスタジオにて
観覧可能ですので
良かったら遊びにいらしてください♪♪




ではブログはここまで\(◡̈)/


みんなが明日も
笑顔いっぱいの日になりますようにっ☝︎♪
 
 


再见〜っ⋈*。゚
(またね~)


 
おとめボタン
桜*❀٭坂中 楓