5月9日(水)
ミッドランドスクエアシネマ2にて
「おとめの世界」イベント決定!










紅色(くれないいろ)リーダーの
こにたんこと小西麗菜ですりんご



{ED85F88D-5D2D-4422-945B-0347BDDBB4F8}





昨日はタクフェス「笑う巨塔」を
見学させていただきました!



{BE5474FB-A331-4F22-929F-521691231EEE}





約2時間半、ノンストップで上演する
役者の皆さんのエネルギーがすごかったです。



アドリブなのかな?っていう部分も多かったり
名古屋ネタが入れられていたりして
面白かったぁ照れ




2時間半とにかく笑いっぱなしでした!




舞台ってやっぱり面白いなぁ


私もいつか出演したい!!!!

夢は大きく照れ



とっても刺激になったし
勉強になりました!ありがとうございました!






そういえば、この間
お芝居のワークショップに行ったの!




セリフの言い回しについて
感情はもちろんだけど、他にも
いろんな角度からのアプローチを
教えていただきました!!



とっても楽しかったし
勉強になりました!!!



勉強する機会ってそこら中に転がってて
身につけることができるかどうかは
自分次第なんだなぁと。

一つでも多くのこと身につけて
どんどん成長していきたいなと思いました!







そして!
今日発表がありました!


映画『世界でいちばん長い写真』に
生徒役で出演させていただきます!



{EC70AC7D-1E1A-4AFB-A976-F9DB84031419}



昨年の夏撮影だったのですが、監督、
スタッフの皆さん、共演者の皆さん、
エキストラとして出演してくださった
現役高校生の皆さんと
まるで本当の青春のような素敵な時間を
過ごさせていただきました!




また映画が公開されたら
詳しくお話しさせていただきます( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )



公開は6月23日!!!



皆さん絶対観てくださいね照れ!!









\お知らせ/

りんご4月15日(土)、21日(土)、22日(日)
NDPスタジオ公演


りんご4月29日(日)
I-DREAM MUSIC FESTIVAL vol.8


りんご5月4日(金)
全日本うまいもの祭り2018



りんご5月5日(土)、6日(日)
マンモスフリーマーケットZ


りんご5月6日(日)
彩の清流 水と緑のマルシェ



りんご3月3日(日)〜7月22日(日)
謎解きアトラクション 
「明治探偵 GAME 〜新時代奇譚〜」
イメージキャラクター!!
{9E986E0C-9949-4231-9E26-97B60973DAA9}





動画もチェックお願いします!

















この間お母さんと美味しいご飯食べましたおねがい


{A20FCC23-93AB-4E21-BDDF-B8233263B7CB}




明太子って昔は苦手だったんだけど
今では大好きです₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾


みさきちの影響かなチュー


メンバーとは一緒にいることが多いから
好みとか自然と似てくるんだよねニヤリ




明日はNDPスタジオにてライブです!


明日はコーナー無しの
曲盛りだくさん!!!!!


私たちも自分の体力との戦いです!!笑



みんなも声出して盛り上がろうね〜ラブ



{5C595069-028E-40B4-A648-28AA756EB255}




衣装はこちらのPower of DreamのTシャツ!


特典会も待ってるよ〜\( ˆoˆ )/




では!今日はこの辺で!


ばいちゃ₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾



REINA