いいね、コメントありがとう❥❥


おとめボタンの桜色
かえりぃこと坂中楓です!✌︎✌︎

{10E213D1-2AC7-456D-B88D-C70A25D1B7FF}

ブログ空いちゃってごめんなさいガーン


日曜日に観た舞台の余韻が
抜けなくて、、、

ただただパンフレットを
見返す日々、、、

そうなんです!
私、日曜日に舞台を観に
東京に行ってきました( ﹡ˆoˆ﹡ )!


大学生の時にお世話になった
舞台女優の方に誘っていただいたのが
きっかけなんですけど、

いつか観に行きたいって思っていたので
ちょうど予定が合ったので(∩ˊᵕˋ∩)・*

今回観た作品はこちら。

{3586C5A3-9A82-4BAB-A6F2-1A7A9F8640D8}

『レディ・ア・ゴーゴー2018』

演じている20名全員が女性の舞台。

オープニングから激しく力強いダンス。

熱量がものすごくて
1人1人の魂の叫びが
舞台上からひしひしと伝わってきたんです。

最初から圧倒されました。

オムニバス形式になっていて
4種類の物語が
最終的にひとつになるんだけど

どの物語もめちゃくちゃおもしろいの!
ひとりひとりのドラマに
全部惹き込まれちゃうの!

公演が終わったら
いてもたってもいられなくなって
思わず
パンフレットを購入しちゃったんだけど
そのパンフレットに

今回のコンセプトが

『可愛いで一切勝負しない
熱量全開の体育会系舞台』

と書いてありました。

全力で全身全霊で舞台に立つ
20人の女優さんがすっごく
かっこよく見えました。

どんなに変顔していても
どんなに激しい演技をしても

めちゃくちゃかっこよかった。


たった1回の舞台を観ただけで
大好きになるくらい、
もっと演技を見てみたい!と、
ファンになるくらい
20名の女優さんに魅力されました。

本当に本当に最初から最後まで
この舞台を観られて幸せだと感じました。


こんな舞台あるんだって思ったくらい。
この舞台以上のものを
これから見られるのかなって思ったくらい。



本当に観に行ってよかった。




私の中で

いつか一緒にお芝居してみたい。

そんな想いが募りました。


私は名古屋で活動しているけど
いつか絶対一緒にお芝居するんだ。

絶対また会えるように、、、

私も頑張らなきゃって思いました!!!


本当にすっごい刺激だった。

私もかっこいい女優さんになれるように、、

頑張ります。


うまくまとまらなかったけど

とにかく

素晴らしい舞台でした(;_;)キラキラ






❀お知らせ❀


■3月1日(木)〜7日(水)

『春の火災予防運動』


詳しくは⇒⇒こちら♡




✿毎月12日 東別院フリーライブ

@東別院 境内



✿毎週水曜日 21時~

CBCラジオ『ワンチャンマイク』放送中



おとめボタン公式HP

全ての詳しい情報は

こちらクリック~~~☝︎( ˇωˇ )☝︎












みんなが明日も
笑顔いっぱいの日になりますようにっ☝︎♪
 
 
またねーんっ⋈*。゚




 
おとめボタン
桜*❀٭坂中 楓