ほい!


紅色、リーダーの
こにたんこと小西麗菜ですりんご



{399D5003-E36B-4304-A861-7FEA7E411FE5}




木曜日から始まった舞台リターナー、
日曜日でひとまず前半の配役は終了しました!



観に来てくださった皆さん、
ブログなどで応援してくれた皆さん
本当にありがとうございます(^_^)




私はまず去年に引き続き坂本龍馬を。


{C12390D7-F607-4C43-8322-0FBDFAD78E51}





私は何か行動する前に
色々頭で考えてしまうタイプだから


自分の考えがはっきりしてて
そこに向かって真っ直ぐ突き進む龍馬が
羨ましくて、まぶしくて、大好きでした。



やっぱり龍馬はすごいよ

その情熱で周りの人をどんどん動かしていく



龍馬のような人になりたい。
いや、ならなきゃいけないな

って思いました。


本当にたくさんのものを
私の中に残してくれた龍馬。


私の演じた龍馬は
みんなの中に少しでも何か残すことができたかな?



楽しかったとか面白かったとか、
それだけでいいんです!



それだけでも思ってもらえてたら
私たちはすごく嬉しいです(^_^)






坂本龍馬さんありがとう!


{0D4B40A7-DD1A-469D-AB8D-C03EE30152E8}

みんなとの写真も載せておくぜよ!



近藤さん。

{A6981783-61D6-4BE0-BD5C-D1CC8EEC9F7F}



わしが考えたイケメンポーズを
一緒にやってくれたぜよ

{75636CDE-687C-46F5-B2E0-A2A4EA57602F}




沖田くん。

{BD88FDCF-0D86-4A11-95EE-6739E9A8D498}



土方さん。


{B964DDCD-AB21-467D-AB86-C104CDC3D037}


何かぶってるぜよ、、、!!

{8F3EF9D4-F1F7-4302-B2FB-C956FC0A8AD5}

(注意これはお芝居の小道具です。)



こっちは普通の写真なのに
土方さんのハチマキが心なしか
パンティーに見えるぜよ、、、!!笑

{137BDD52-ED0E-449F-A390-1B9E3FBF11FC}



以蔵。

{983E69B2-B417-4565-9510-3DBC1DD39780}



胡蝶さん。


{7BC66030-5AEC-4359-9408-54A5B772307C}

このわしイケメンじゃない?
(自分で言っちゃう。笑)



またみんなに会える日を
楽しみにしてるぜよ〜〜!!!










そんなこんなで
NDPスタジオのこけら落としとして
上演させてもらっているリターナー。



NDPスタジオもリターナーも
全部BOYS AND MENの先輩方が
大切にされてきたもので、
今の私たちがあるのも先輩方のおかげです。


ボイメンさんが経験してきた苦労とか
辛さとかに比べたら

やっぱり私達はすごく恵まれてるし
まだまだ甘いと思います。



だからこそもっとがむしゃらに
全力で必死にしがみついて
やらなきゃいけないなって。




まだまだ自分と戦って
全力でぶつかります!



9日からは後半の配役でのリターナーが
また始まります!



{5BEE0842-D8BB-4547-BDB0-5FA077C734F7}


次は私は近藤勇!


当日券もあります!
是非遊びに来てください!!











\お知らせ/

りんご2月17日(土)
らじお女子 ワンマンライブゲスト


りんご2月22日(木)
おとめの世界 in ミッドランドスクエアシネマ2









では!本日も稽古!
行ってきます!



REINA