やほ!!



{B14F30BC-C3A1-4DF8-90F0-8982D3420AAF}






檸檬色の宮原七奈です星


いつもいいね、コメントありがとう照れ




やっとテストが終わりました〜!!



昨日はみんなのコメントを
読みながら勉強したよチュー




教科にやってはすごい自信のあるけど
自信がない教科もあるの、、(_ _).。o○




でももおテスト終わっちゃったから
テスト返しまで楽しみにしてよっと!!




テストが終わってからは
だいぶ遅れちゃったけどかえりぃの誕生日
プレゼントを買いに行ってきた!!チュー





最近は一人でふらふらと買い物に
行くことが好きなの!!





お店屋さんでキンモクセイの匂いの
するアロマ嗅いだんだけど



最近外歩いててもキンモクセイの匂いがして
友達といい匂いだな〜って立ち止まって
匂いかぐの!!笑





キンモクセイの匂いを嗅ぐと秋だな〜って
感じる!!




みんなはキンモクセイの
匂い歩いてたりして匂ったりしますか〜??












スイカお知らせスイカ
 




10月15日DVD発売決定!!

「おとめボタンの上海・
台湾 〜アジア進出の旅〜」 

 




流れ星「安全なまちづくりフェア2017

 

日時:10/14()

出演時間:10:30〜 

場所:東山動物園 動物会館前

入場:入園料が必要になります。

 






流れ星よってらっ彩みてらっ祭

10/21(土)   ※雨天決行


<場所>
下山トレーニングセンター
(豊田市大沼町船橋35-1)
<出演時間>
①12:00〜    ②14:25〜



流れ星東別院てづくり朝一



10/28(土)
〈場所〉メーテレ敷地内のステージ
〈出演時間 〉12:00〜
 

 


流れ星おとめの度胸をみせろ!
超ド級の1周年記念ライブ
 
2017年11月4日
17:00開場/18:00開演
場所:ダイアモンドホール
料金:¥3600(税込)



ローソンチケットにてチケット販売中だよ!!





流れ星BM STUDIO



10/14(土) 17:30開場/18:00開演

ハロウィン仮装イベントおばけハロウィン




10/28(土)17:30開場/18:00開演

みさきち、宮原バースデーイベントバースデーケーキ





私、親方こと宮原七奈が
子分引き連れておいしいもの紹介してますニコニコ


絶対動画みてねハート






昨日は東別院ライブの後に
CBCラジオで『ワンチャンマイク』の
収録いってきました〜!





HPにもどしどしメッセージ
お待ちしてるよ〜照れ




来週の放送は
わたしと、こにたん、さいな、さきてぃ
の4人でトークしてきました爆笑





『ワンチャンマイク』
毎週水曜日21:00〜放送




収録中にたまたまナガオカ×スクランブル
パーソナリティーの永岡さんにあって
わたがしもらったウインク





{596F89A2-DE3A-4ADD-BB55-022156625F75}




{31E037CC-14E1-4249-AC5A-0F5FB8F0DAD5}


永岡さん手作りのわたがし
ふわふわで美味しかったよハート




明日は東山動物園で安全なまちづくりフェア2017
とBMSTUDIOにて仮装イベント!!



朝から一緒に楽しみましょう照れハート



それでは、また!


 BYE BYEバイバイバイバイ