こんばんは!



おとめボタンの菖蒲(あやめ)色
高校3年生の福島彩菜(ふくしまさいな)です!



{723B746E-5A88-4B20-B0F3-899902B57A4E}




いいね・コメントありがとうございます!



今日は久しぶりのBMスタジオライブでした!!



来てくださった方、
ありがとうございますラブラブ



来れなかった方も、
たくさんパワー届いてますよ照れ



ありがとうチュー




まずステージにたった瞬間に一面若草色びっくりびっくり



本当にびっくりした!
みんなサプライズ上手ポーンポーン




さきてぃの色なのに私が泣きそうになっちゃったぐらいです笑い泣き笑い泣き




先週7月2日はさきてぃの誕生日だったということで!!


今日はさきてぃスペシャルなライブでした爆笑爆笑



コーナーは、
さきてぃの生い立ちを語る
「さきてぃができるまで」



なんか工場見学の題名みたいになってますけど(笑)



プロジェクターを使ってさきてぃの小さい頃からおっきくなるまでを辿りました!


4枚ぐらいでウインク



うーん、

記憶に残ってるのは、
小さい頃のさきてぃは髪の毛が全然なかったことですかね真顔



生まれた頃から毛量がすごかった私にとっては、
うらやましいよ…笑い泣き



そして、
BMスタジオライブ恒例のおとめボタングランプリは、

安室奈美恵さんのことが大好きなさきてぃ




いや、




安室ちゃんならぬ、



山川ちゃん持ち込み企画!




グリーンハート「安室ちゃんグランプリ」グリーンハート




でした〜照れ照れグリーンハーツ




誰が一番安室奈美恵さんっぽく歌えるかっていうグランプリですグッ



今回のグランプリは



セクシー姉さんが持っていきましたっニヤニヤニヤニヤ




さすがだぜ、姉さん…



写真を撮り忘れたぜ、姉さん…


うーん、
悔しいなあ笑い泣き笑い泣き



次こそ!
グランプリ取ります炎




そして、
菖蒲色のペンライトを降ってくださった皆さん!



ありがとうニコニコニコニコ



見えてますウインク



というか、
無意識に菖蒲色の方に目がいってしまいます照れ




いつもいつも、
すごく嬉しいです爆笑



ありがとうピンクハートピンクハート





次回のBMスタジオライブは、
7月23日(日)です!!



13:00〜ですよ〜!

お間違えなくウインク





改めて!!



プレゼントさきてぃプレゼント
誕生日ケーキ誕生日おめでとう誕生日ケーキ




いい1年を過ごしてねラブラブ




{8D922863-1881-43A5-AD27-E4E0AA4A8C1A}





神社告知神社


コアラぎふチャン

「祭nine.とおとめボタンのときめきスクール」

毎週土曜日1300


聴き逃してしまった方!


radikoというアプリの、

過去一週間分の放送が聴けるタイムフリー機能で聴くことができますよ♪




イルカキングオブコント2017におとめボタンがエントリーしました!!

日にち:714日(金)

場所:今池ガスホール

時間:開場/1630  開演/1700

当日券:500


みなさんの顔を見ると安心します!

応援に来てください!!



犬BMスタジオライブ

日時:7月23日(日)12:30開場、13:00開演

場所:イオンモール名古屋みなと3F

「BMスタジオ」

チケット代:1500円(税込)




ひまわりフォーチュンラジオ

日にち:726日(水)

時間:1900 1時間の生放送

場所:豊橋駅前 ココラスタジオ

観覧無料



ハイビスカス盆踊り大会!

日にち:722

場所:イオンモール熱田


チューリップ安城七夕まつり

日にち:86日(日)

出演メンバー:おとめボタン(小西麗菜、坂中楓、福島彩菜、山川紗希、宮原七奈、上田美沙季)



やしの木あいちの西の小さなフェス

日にち:820日(日)

時間:1300



イチョウ御坊夏まつり

日にち:820日(日)

時間:2030

場所:東別院




ガーベラ東海ウォーカーさんのご協力で、YouTubeに動画がアップされています!




新しい動画がアップされました~!!




みんな見てね!!


新企画のアイデアを募集しています!


YouTubeのコメント欄にたくさん書いてください!


次の動画もお楽しみに!!


「おとめボタン」で検索してみてねキラキラ





今日も1日お疲れ様でした!!



すごく久しぶりのライブだったから、
たくさんみんなに元気もらいました爆笑爆笑



いつもありがとうございます!!



明日も頑張るぞー炎炎




それでは、
今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!!



また明日爆笑ばいばーい!



さいな