やっほう〜(,,・ω・,,)



さきてぃこと山川紗希です!



{F88D9E5B-B751-440F-9708-BA4F47BD7D7B}





近いw









今日は、BMスタジオでライブでしたっキラキラ


来てくださった皆さん、
応援してくださった皆さん、
ドキドキありがとうございましたドキドキ










今回のライブのゲームコーナーは、


クラッカー大喜利&モノボケ対決


をしたよ〜!!!




最初どうしよ〜( ̄▽ ̄;)
って思ってたけど、やってみたら楽しかった!笑

みんなが温かく見守ってくれて、
嬉しかったチューリップキラキラ






ポイント制だったんだけどね、
さき勝ったよ恐竜くん炎わーい!









あとね、ゲームコーナーの後にもうひとつ!!!


今回から始まったBMスタジオ限定企画!

おとめボタングランプリキラキラ
おとめボタンのメンバーが色々なことに対決して
グランプリを決めるコーナー♡!


第1回目は、「尻相撲対決!!!」












さきね!さきね!!!

グランプリとったよ!!!気合いピスケカナヘイきらきら


記念すべき初代グランプリをとりました!!!
嬉しいなラブラブラブ








尻相撲やったのは初めてなんだ!!!
ななちゃんとさいなちゃんが決勝まで残って、
勝った!!!♡




{30961A2C-57C6-46D9-8BD8-2BE463A4D3AA}



楽しかった☆!
















おっと???



さいなちゃん!!!!わら














なんでこんなことになってるかと言うと、
ゲームコーナーで1番面白くなかった人に
罰ゲームっていうことになって、

さいなちゃんが負けちゃったから
さいなちゃんの顔にみんなが落書きしたの笑い泣き拍手






{567D7F3B-6753-436F-8C4B-082A18549A68}



φ(..)カキカキ







{5B9BE132-FBD6-4B01-B65A-D13AF98AD556}




面白かった(,,・ω・,,)ラブラブ







❤︎❤︎❤︎



告知





{D60BE37E-AAED-4115-8901-871C3507F2F0}

{F9F37569-4F2B-49D6-AD67-28A9CC325D1A}



ハート東海ウォーカーチャンネルハート








❤︎❤︎❤︎




{A3CF2ED8-5CF9-49F8-8391-81A4ACAA97F5}




ステージにね、こんな素敵なのができてたよ!

入った瞬間、ビックリした!!!
一番下には名前も入ってるんだよ♡






特典会もたくさんの人が来てくれて、
嬉しかったです!!!


卒業おめでと!


って言ってくれた人もたくさんいたお願いラブラブ



またよかったらさきのところに遊びに来てね♡




{150C434B-2A62-4633-9A3C-A3878981E65E}



今日は、ありがとうございました!!!





コメント待ってます♡