オトメブレイヴ Official Blog

オトメブレイヴのOfficial Blogです。


テーマ:




こんばんは。オトメブレイヴの安城うららです。


{A85A04F2-A121-4E2A-ABDA-7C9A62E6CB88}




2017年12月29日
オトメブレイヴ&乙龍LAST BATTLE~さんきゅーふぉーぷれいんぐ~、
お越しいただきありがとうございました。そして、2年9ヵ月間本当にありがとうございました。



突然の発表になってしまい
29日ラストバトルに来れなかった方もいたと思うけど、来てくれた方はもちろん、今まで出会ってくれたみんなにありがとうの気持ちをこめてバトルしたよ。




少し振り返ると、
19歳の頃に自分の夢について考えてなかったら、うららはきっとアイドルになってなかったんだろうなって思います。
そこからオーディションの雑誌を買い漁ってたまたま目に入ったのが同じ時期に募集をしていたオトメブレイヴ。

若くもない私は、
「このオーディションが落ちたらアイドルは諦めよう。」

そう思ってオーディションに臨みました。



何が言いたいかって、
落ちてたらうららと皆は出会ってなかったんだよ。
そしてオトブレじゃなかったら多分これまた出会えてなかった。


個性と魅力と元気と愛に溢れた乙龍と出会えた奇跡にすごく感謝しています。




{E0935173-3A3B-481B-AD1B-50D38779E4DB}



最初はみんなとどう接したらいいかもわからずただニコニコして、思ったこともあんまり言えない子でした。


でも、みんなと出会って
いい意味で(悪い意味でも?)
本当の自分を出すことができました。
もはや新しい自分かも。

ファンって本当凄いなって思います。


改めて、最後までオトメブレイヴ、安城うららに力を与えてくれて本当にありがとうございました。
私の人生でこれまでに無い濃すぎるくらい濃いかけがえのない時間になったよ。


{502AE043-8009-45EF-867C-C1DF4EA7F11C}




でも、本当はオトメブレイヴで
叶えたいこと沢山あった。

いっぱいCDも出したかったし
色んな伝説創りたかったし
バカなことも沢山したかった。


大きな会場を乙龍で埋めつくしたかった。


なによりもっとみんなと一緒にいたかった。








はっきり言うとめっちゃ悔しい。




でも今悔しさと同じくらい思ってること
それは何が何でも次に活かしてやるってことです。


この仕事をしてると本当に色んなタイミングがあってその都度分かれ道があって、
私がもっとこうすればこうなったかも、
あの時ああ動けばよかったかも、


これまではそういったことに後悔していました。




でもそれじゃだめ、
その後悔を反省に変えて、
うらら次第でどれだけでもやれるんだって思ってこれから頑張っていきます。



2月に舞台が決まっています。

詳細はこれだよ→



正直怖いです。
これまではオトブレのうららだから皆来てくれたんだよね
とか、
「安城うらら」になったら私一人が評価される世界になるんだ

とか

いろんなことを考えてしまっています。


でも、目の前に与えられたことに感謝して
がむしゃらに突っ走りたい。
そして私のあり方でどんな風にでも道は拓ける。


そう信じて、全ての出逢いに感謝して次の道に歩んでいきたいと思います。



私は不器用だし、人より何かが出来るようになるのは時間かかるタイプです。
人の倍、いや何倍も努力しないと背中も見えない。


この業界で何年か活動させてもらってわかったことは、
努力したからって報われるとか目標が叶うとは限らないってこと。

でも努力しないと、私が動かないと何も起きないってこと。


うららは自分を信じて頑張っていきますよ!


悲しい思いをいっぱいさせちゃったから、
もっと皆を驚かせたいし喜ばせたいし!



うらら頑張ってるなって思ってくれたら、
その時は「安城うらら」を見に来てね。
いっぱいいっぱい元気にすることを約束します。


これで落ちたらやめようって思いながら始まったアイドル。
結果やってよかったかのかどうなのか・・・





これだけは胸を張って言いたい。






本当にやってよかった!





そりゃ辛い経験もいっぱいしたし
めちゃくちゃ叱られてしょっちゅう泣かされたりしたし
自分の目標を叶えたなんて決して言えないけど、




全ての出逢いが本当に素敵なものだったから。
そして皆が私に夢や勇気をくれたから。



一度しかない人生でチャレンジさせていただいていること、
そして応援してくれてる人がいるってことに喜びを感じながら、
皆と共に前に進んでいけるよう、
そして皆に少しでも私がもらった勇気をお返しできるよう歩んでいきます。




2年9ヶ月間、本当にありがとうございました。





皆のこと、愛してるよ。






{84D28D97-CA6E-44D5-BA94-1DFCCC6DD2F9}




オトメブレイヴ 安城うらら

オトメブレイヴさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります