オトメブレイヴ Official Blog

オトメブレイヴのOfficial Blogです。


テーマ:





ブログ久しぶりだ。ご無沙汰してました。





出演させて頂いてる 映画「Noise」が
オランダ カメラジャパンフェスティバル上映
ロンドン レインダンス映画祭 ノミネート



オランダとロンドンへ
9月22日~10月2日まで行ってきました。



監督から出ないかと声をかけて頂いたのがオトブレ始めて3ヶ月ぐらいアイドルなりたて右も左もわからない、芸能界なんてなんのこっちゃわかってない。そんな私に話が来るなんて思ってもなくて、初めて聞いた時は間違えではないかと。
20歳からアイドル、芸能初めたて、演技経験も何も無い私に主演という形で出させて頂けて始まった映画が国際映画祭にノミネートされて嬉しいのはもちろんなのですが、嬉しいでは済まさせないなと思いました。
どうにかしてチャンスを掴みたい。Noiseを広げたい。安城うららっていう存在を日本だけではなく海外にも知ってもらいたい。そんな思いで行ってきました。



オランダ カメラジャパンフェスティバル 




オランダ ロッテルダム
ロッテルダムは海と川が入り交じる街で喉かで人々も暖かい大好きになりました♡
 

1日目 日本から飛行機で10時間半 夕方にようやくつきました。
カメラジャパンの方々が日本食を作ってくれました☺︎味噌汁の中にラーメンの麺が入っててこれまた斬新!枝豆とかもあったよ!!(毎晩ご飯を作ってくれました。本当にありがとうございました!)




{F1C3AF3E-419E-4A12-916E-51F08F93EEEC}






2日目 カメラジャパンの方々がロッテルダムを案内してくれました!


{58AD3B08-A62B-45B3-BAFE-5F090F1C88B2}




大きなショピングモール
外壁の絵は人間と動植物たちの大きさが反対になるように描かれているようです!

{F127BC05-64C6-4A8C-90B8-67420FA2DE30}

日本のカップヌードルが試食できて2日目にしてラーメンのスープが沁みました:;(∩ ˘ω˘ ∩);: 



市場のチーズ屋


{827C3BBC-7A0C-4071-8E31-514B7BFEFAD2}

{30D79981-C031-47B7-A083-2E3E2A81927C}


チーズめっちゃ旨!若いチーズと古い(熟した)チーズを食べ比べ、どうやら私は若いチーズが好みのようです。






大きな広場 オランダ人は太陽が好きらしい。私達が来る前はずっと雨が降っていて久しぶりの晴れだったからみんな外で太陽に当たってるみたい!
晴れ女です( ¨̮ )ラッキーガールキラキラ



{E80609CB-8C09-4337-8BB2-67ECF58588D7}

{CADC6F1B-3FC7-49BE-8081-36FC1933C76E}



外でも構わずイチャコラしてて目のやり場に困りましたw






他にも沢山、案内して頂きました!





その後は映画祭会場へ戻り明日の上映の為
フライヤーを配りました!


{CB803A33-1259-495B-BDA8-34FF7DE3FC1D}





通訳の方に手伝ってもらいながら無事、配ることができました!!


フレンドリーな方が多く、声をかけたら聞いてくれる方がほとんどで嬉しかった☺︎



帰り道はディープな場所を通りました、、、!!

{E2136021-E6FB-465B-B44B-FE611F588EA0}
やば&すご!!!!!





3日目 インタビュー   &  上映(Q & A)

{2D649E24-2913-4A1B-8437-85488B3E92A4}
初めてNoiseのインタビュー受けてきました
海外の人に囲まれ、カメラに録音ガチガチに緊張

(たぶん、次私に質問くると思って緊張MAX時の写真やと思う)


{09683D94-054E-42C9-80B5-165684B959F2}

途中、部屋の時間がきてしまったため外へ



自分の能力は決まっているのに、いいこと言わなくちゃ、相手が求めてることを言わなくては、、、こんなことで頭がいっぱいでした。
出来るはずのなにのに背伸びをしようとしようと。

自分がいっぱいいっぱいになってしまいました。




ホテルへの帰り道かなりへこみました。


{847B70C5-F9CB-40B9-A688-CBC03902CBEC}

それでも優しく最後まで聞いてくれました。
本当にありがとうございました!!



インタビュー後 Noise上映(Q & A)




{C9F52A8F-1D08-48C0-AEBD-29A0E3F21545}












どんな質問がくるか、かなりビビりました。


カメラジャパンフェスティバルとことで、日本に興味がある方が観にきてくれていて、アイドルについて興味を持ってくれました。


ネタバレにもなるので詳しくは教えれないけど

Q.映画の美沙(アイドル)と日本のアイドルは同じなのか、美沙と同じような運命なのか?

A.とても近い部分があります。日本には数百のアイドルグループがあり、数千人アイドルがいます。中には売れていてテレビに出ているアイドルグループはいますが1握りです。映画と同じようなグループは沢山います。もっとディープな現場も沢山あります。(あとは運命について、、、映画観てね)




Q.アイドル(たぶん私?)の給料はどのくらいなのか、アイドルだけで生活できるのか?


A.質問して頂いたのでリアルなことをお教えしました、、、!!金額までは言ってませんがm(*_ _)m




私個人的な質問はこんな感じでした!


まだ質問はあったけど時間がきてしまった為一旦終わり、ロビーにてまた質問を受けたり、雑談しました!!

{B5EE78DD-EF41-4EDD-9DBF-1E7F12FFAD63}





カメラジャパンフェスティバルで関わってくれた皆さんと
{F4DD0717-55EE-40ED-8E6B-DED4AC8DDF92}


写真には写っていないけど、本当はもっともっーと沢山の方が関わっていて、毎回ごはん用意してくれたり、案内してくれたり、最後、空港までついてきてくれました。暖かい人達に出会えました。

本当に感謝です。ありがとうございました。





次はロンドン レインダンス映画祭へ向うのですが、写真が15枚しか載せれないという事なので次のブログに書きたいと思っています!








安城うらら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

オトメブレイヴさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります