いつもお立ち寄りいただきありがとうございます







2週間ぶりに市川ダーツの例会へ参加してきました


"わくわくバス"利用

ショップス前

7/16(火)時刻表が新しくなりました

路線図   運賃 現金160円 IC153円 一律


バス停利用者 私だけ



時刻通り 運行

妙典3丁目下車



恒例の寄り道


徳願寺



仁王門

本堂

ご挨拶しました




鐘楼堂

旅立ちの法然さま


本行徳公民館 到着


図書室へ  本を借りました


先週の土曜日(13日)

市川ダーツの例会に参加したメンバー1名が夜に体調不良

コロナ陽性


感染したのは数日前に通院した時だろうと言ってました

13日例会に参加した他のメンバーは現時点では体調は問題なし

用心の為、参加者が減り

水曜日の朝の段階で参加者が4名になりました

(男性3名・女性1名)


例会を行うかどうか、本行徳公民館の受付前で会長と副会長と話し合いをしました


公民館のスタッフに確認したところ

キャンセルは予約した時間前まで可能だそうです


会長は以前からサークルメンバーには2人でも例会を実施すると話をしているとの事


例会は行う事にしました



設営は2台 (通常は4台)

しっかり養生されてます


今日はトーナメントを行いました


アーチェリー

カウントアップ

301

ハーフイット


優勝🏆🥇しました



その後、ダブルスで501

私のチームは26D(シングルクリア)


アレンジ練習

2位🥈


女性1名、人数が少なくてどうなるかと心配しました

いつも通り、楽しくダーツできました


良かったです



本日のロウトン 🌟

121

16×3=48

16

19×3=57

トータル121


嬉しかったです



例会のあと、2人のメンバーはラウンドワンへ🚗


本八幡のお店のハウストーナメントに参加する為に自主練習




お二人とも後期高齢者


とてもお元気です


一人の方は3月のこのお店のトーナメントで2位でした🥈




本行徳公民館の掲示板に下記の案内が貼ってありました



本行徳公民館は2つのダーツサークルが存在してます


市川ダーツ協会

市川ダーツクラブ

今後の其々の方針が気になります