卒業に向かって | Tomorrow is another day.

Tomorrow is another day.

溺愛していた(笑)1人息子は
2024年2月結婚しました
還暦を迎えたシニア夫婦
オットとナナちゃんとの日々の出来事を思いのままにつづってます。


大学から
卒業アルバムの斡旋お手紙がきました。

卒業アルバムって
どーなんすか??
たろうさんに聞いたら

いらん、いらん!!って
言ってましたが。
記念に購入するのかな。

今日からわたしは
三連休です。
本当は京都に乗り込む予定でしたが
ばあばの事もあり。
泣く泣く 断念しました。

来月のリーグ戦最終戦
これは、なんとしても
オットと共に応援に行く予定です。
入替戦までもつれない事祈るのみです。

先程 珍しく電話がありました。
なんのことかと思ったら
卒業旅行の話でした。
小さい頃から、ずっと貯めていた
お年玉を使ってもいいか??の
話しでした。もし
足りない時はそこから
使いたいらしいです。

そんな話をすると
京都での生活が 走馬灯のように
蘇ります。楽しかったなぁ。わたし。


雨があがったら
こんな空になってました。


すっかり秋になりました。
朝晩の冷え込みを感じるようになり
今日は 部屋も冬支度しました。