またまたご無沙汰です(^^ゞ | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

お陰様でパピーハウスは、程よい忙しさです笑

程よいって、どの位って話ですがブログが書けない程度です爆  笑

 

先日、マンマ地区に雹が降りまして汗

乙女がウインドウに居ない時間帯だったので、怖い思いをさせずに済みました(´▽`) ホッ

 

乙女の近況ですが、定休日の夜にまたまた朝まで添い寝してくれました\(^o^)/

何が添い寝のスイッチなのか不明ですが、お気に召すまま自由に過ごしてほしいものです。

 

添い寝から目覚めた乙女の行動ご覧あれ飛び出すハート

ストレッチではなく、爪とぎです滝汗

「ごは~ん」です笑

 

マンマ家のマンション桜ご覧あれ桜

三分咲き

五分咲き

本日、ほぼ満開桜

今日の乙女

一日曇り空の為、一番暖かいベンチで寝ておりますzzz

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村