ペットホテル入れ替わり | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

火曜日、無事に本当に無事にティノちゃん帰りました\(^o^)/

猫でも入らない所から出すには、オヤツ作戦しかありませんでした(;^_^A

でも何度も実行していたら、この中でオヤツを待つようになった賢いティノちゃんでありました(;´д`)トホホ

 

ティノちゃんが帰った翌日の定休日の朝の乙女

三毛猫 おはようにゃ~

三毛猫 清々しい朝にゃ~

春から夏にかけて、乙女はキャットタワーで寝るのでそろそろ春が近いかもしれませんルンルン

 

さて本日からのペットホテルワンコ

チャイ君です。

年末にご近所にお引越ししてきました拍手

一応、控えめに乙女に挨拶したら・・・高速パンチいただきましたチーン

三毛猫 ティノより言う事、聞くにゃり

 

後1時間したら、もう1頭ご来店です拍手

トメちゃん、よろしくお願いしますね(^_-)-☆

 

昨日のオヤツ

セブンのシュウクリーム合格

セブンのふわもちロール(桜の香りがほのかにしました。)合格

 

ごちそうさまでした桜

 

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村