乙女の居ないパピーハウス | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

は、何とつまらない事か・・・チーン

土日二日間は、お日様が出ないので乙女は留守番でした。

暖かいリビングで、ぬくぬくと過ごしているようです。

しかし・・・やはりつまらんショボーン

 

1月は毎年、暇な月ですが、わずかでも来てくださるお客様に頑張らねば真顔

 

生まれて初めての無麻酔歯石除去のコロン君

ビフォー

アフター

 

ポメラニアン特有の脱毛中のこたろう君

お薬とサプリで少しづつですが、毛が生えて来ましたよ\(^o^)/

 

闘病中のルーク君

頑張れ!!

 

全身マルガリータのアーサー君

毎回、ママが付き添ってくれます( ´∀`)bグッ!

 

ピスタチオちゃん シニアになって足腰弱って来たけどガンバ!!

 

晴れた日の乙女

この顔が、マンマの活力源です飛び出すハート

 

お留守番の朝の後ろ髪惹かれるマンマがウザい乙女

今年2回目の洗面所へ行く乙女

そろりそろりあしあと

 

マンマは、あまりの暇さに、税理士さんに提出する確定申告の諸々全て終了👏

これで暇な時は、大手を振って居眠り出来ます\(^o^)/

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村