平和なペットホテル風景 | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

能登地震から1週間経ちましたね。

おそらく地元のペットホテルにも、たくさんの動物さんが預けられてる事と思います。

帰るお家が被災していれば、当分は自宅に帰れない事でしょう。

お世話するスタッフの方々も被災されているのではないでしょうか?

スタッフの方々に、動物さん達の命が重くのしかかっている事でしょう。

どうか、もうしばらく踏ん張ってください。

何もできないマンマですが、パピーハウスでお預かりしている子達を、精一杯お世話させてもらいます。

 

ぷりんちゃんが帰り、ポツーンのきなこちゃん笑

フード食べてお願い

ぷりんちゃんの翌日に、ここあちゃん来店ルンルン

しかし・・・ワンコ嫌いでしたガーン

でも、きなこちゃんも無事に帰りました(´▽`) ホッ

一人を満喫するここあちゃん笑

ガムが美味しいそうですよ( *´艸`)

一人っ子生活も、たった一日でポンズ君来店笑

でも、ぽんず君は今日帰るので頑張れ!ここあちゃん(^_-)-☆

 

昨夜の乙女

超リラックスポーズ飛び出すハート

次はあくび~見せてお願い

100%この願いは通じます(`・∀・´)エッヘン!!

 

今朝の乙女

ほぼ、毎朝の恒例のお見送りスタイルです笑

あたしは行かないアピールです笑

 

今日の乙女

残念ながらご出勤です( *´艸`)

女将は見た笑

ウインドウ内は、パピーハウスの中で一番暖かい場所と思われます。

ああ~羨ましいショボーン

 

さて、あくび~見せてお願い

( ´∀`)bグッ!

 

ここ数日、マンマ地区は寒いです。

被災地に比べたら、贅沢は言えませんがマンマは寒いと仕事無しでも体重が減ります(;´д`)トホホ

なのでPCしながらチョコ食べてます真顔

 

明日、明後日は今年初の連休です。

しかし明日の夕方まで、ここあちゃんをお預かりするので気を引き締めたいと思います真顔

取り合えず明日は昼寝するぞ~ふとん1

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村