今年最後のご挨拶かも・・・ | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

昨日は、定休日でしたが年末はクソ忙しいので休みなしでした笑

もしかしたら、年内のブログは今日で最後となるかもしれません。

皆様には、この1年間拙いブログにお付き合いいただきありがとうございました。

 

さて本日から、乙女女将は休暇に入りました。

うっかりシャンプーするのを忘れましたガーン

ご本人的にはラッキーだったことでしょう笑

 

今朝の乙女

マンマが起きた時間です。

この30分ほど前に・・・

マンマの枕にやって来ました👏

 

起きたら何年ぶりかのソファーに昇ってましたびっくり

滅多に見せない乙女の行動を今年最後のブログにアップ出来てマンマ嬉しいですルンルン

 

今日からのペットホテルのワンコ

エディ君

これ、遠吠え中のお顔笑

今日から2泊頑張れ!!

 

今日からのペットホテルニャンコ

キキ君

ララ君

この子達が来るので乙女は早い冬休みとなりました。

生後5か月にゃん兄弟です。

とある工場内で、野良母さんが6匹産んでそのまま姿をくらましたそうです(;^ω^)

全員飼い主が決まり(´▽`) ホッ、この兄弟は、今の飼い主様宅へ

滅茶苦茶人懐っこいです飛び出すハート

普通に抱っこ出来ます飛び出すハート

因みにララ君は、後ろ足が少し不自由ですが元気に走りまわってます。

排泄に少し心配があるそうなので、オムツ着用です。

おそらくマンマでもオムツ交換できそうです真顔

 

当分いるワンコ笑

パン君

無麻酔歯石除去の見学中です爆  笑

さあ~新規のエディ君と遊べるかしら?

 

今日を含め、年内後4日頑張ります真顔

 

良いお年をお迎えくださいませ。

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村