メリークリスマス(。・ω・。)ノ♡ | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

昨夜はレインボーエンジェルスのコンサートいかがでしたか?

マンマは動画貼り付けようと試みましたが出来ませんでした滝汗

再度観たい方は、ふれすかんさんや他の方々のブログでご覧くださいませ(^^ゞ

ヴィヴィアン 最上段から2番目の左

ミック ヴィヴィアンの真下

太陽 最上段右から3番目

 

我が家のクリスマス

 

さて昨日は、スタッフニャンコが同伴出勤だったので乙女はお留守番でした。

 

爆  笑爆  笑爆  笑

何でも、玩具です笑

あん&とわ ニャンズと仲良くしてくれて(人''▽`)ありがとう☆

因みに、4匹全員シャンプー完了👏

 

今朝の乙女

 

今朝は、マンマの頭を噛んでました笑

 

その後、朝食の為・・・

ベッドから降りようと試行錯誤・・・

マンマが布団を退かして・・・

ドスン笑

ドスン笑

 

昨日からのペットホテルワンコ

パン君です。

生まれて初めてのペットホテルが9泊10日

頑張れ!!マンマ笑

 

オマケ

いただいた、ほし芋

おいしゅうございました( ´∀`)bグッ!

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村