クリスマスコンサートと愉快なお客様達(。・ω・。)ノ♡ | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

今夜8時から、レインボーエンジェルスのクリスマスコンサートです👏

         ↓

たくさんの天使達が、精一杯歌ってくれることでしょう。

我が家のヴィヴィアンちゃんが口パクでない事を願ってます滝汗

 

パピーハウスも明日から少しづつ忙しくなります。

レインボーエンジェルスの応援を背に31日まで突っ走りたいと思います真顔

 

今年最後のシャンプー来店の盲導犬のウクルちゃん

お迎えが来るまでは、バナナで遊びますウインク

お洋服着て、キリリとなってお仕事モードです👏

ウエィウェイ君年内よく頑張りました。

今年1年(人''▽`)ありがとう☆

コテツ君

今年は、チビチビ妹が出来たね!

仲良くね(^_-)-☆

ラウラウちゃん

圧巻の髭笑

めるちゃん

生後4か月 パピーハウスとしては劇的にお若いお客様ラブ

チャコちゃん

病み上がりですが、回復に向かってます!

ホッキー君

最近少しだけ落ち着き出てきたね( ´∀`)bグッ!

ポロンちゃん

只今ダイエット中だけど1キロ増加って・・・ガーン

こむぎちゃん

子宮蓄膿症の手術を乗り越えました\(^o^)/

 

今朝の乙女

マンマが起きたら・・・

パッパの頭をザ~リンする乙女がいました笑

何故か朝食後もベッドで寝てました笑

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村