2023年度のカレンダーがやって来た~ | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

パピーハウスをオープンして、11月で36周年となります。

37年目に突入です真顔

近隣には、この36年の間にたくさんのトリミングサロンが出来、消えていきました。

まさかのトリミング学校も開校して、たくさんの飼い主様は我が子をモデル犬として通わせてます。

マンマの卒業した学校例として、トリミング学校の卒業生は数年でトリマーを辞めます真顔

どうか、どうか一人でも多くマンマのように年を重ねてもトリマーを続ける方が卒業されますようにお願い

 

毎年11月になると、オープン記念としてカレンダーを差し上げてます。

昔は、カレンダープラステレフォンカードをお配りしてました。

                       ↓

初代看板犬の佳祐(上)&桃子(下)夫婦です飛び出すハート

テレカって懐かしい照れ

 

さて明日から配布するカレンダーをご覧あれ~

数日前にクロネコさんが配達

忙しく放置してたら・・・

クロネコの上にミケネコ爆  笑

今年は3種類

プードルオンリーのカレンダー

後ろにいるミケネコは、気にせずに( ^ω^)・・・

ワンコ&ニャンコカレンダー

新作ワンコオンリーカレンダー

 

じっと、見つめる乙女の目的は・・・

カレンダーのビニールを齧るのが、最高の喜びらしいポーン

皆様~乙女にボロボロにされる前に、トイミング&ホテル&お買い物で差し上げますのでお越しくださいませ真顔

 

昨日無事に帰ったペットホテルのワンコ達

僅かな日を求めて日光浴です。

通行人に吠えすぎて、お疲れのシュウ&ユキ爆  笑

初ペットホテルお疲れ~お米君グッ

 

今年も、無事に来年度のカレンダーを発注して配れる事に感謝してます。

後何回配れるか、カレンダーを受け取ったお客様の笑顔が後何回見られるか・・・

マンマは、毎日トリミングが出来る幸せを改めて嚙みしめてます。

 

ハッピーハロウィン

お出かけの方怪我無く、楽しい一日をお過ごしくださいワン&ニャン

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村