平和なパピーハウス | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

またまた、ブログ更新出来ませんでした滝汗

怒涛の3日間が無事に終わりホッとしています。

因みに殆どのワンコ&ニャンコの写真は撮る暇がありませんでした(m´・ω・`)m ゴメン…

 

少しだけですが、綺麗になったワンコ達ご覧あれ

シニアチーム

レオ君 14歳7か月

兄弟のブチャ君は、昨年パピーハウスのトリミング6日後に天国へ旅立ちました。

レオ君も闘病中です。

毎回、命がけでマンマはトリミングしております。

1年前にトリミングの依頼を受けた時から、覚悟の上でした。

モコ君 14歳

3年前から糖尿病になり、現在はインシュリン注射でコントロール中。

糖尿病の合併症で目は見えなくなりました。

トリミング中は、マンマの全神経集中半端ないです滝汗

ウェイウェイ君 15歳9か月

他店で断られてからのパピーハウスたどり着くパターン

噛みます笑い泣き

噛まれてます笑い泣き

でも、少しづつコツを掴んできましたグッ

必ず二人体制です。

お付き合い開始して8か月。

ウェイウェイ君より手ごわいワンコいるので、可愛いよ~ウインク

ゆずちゃん 12歳6か月

他店で諸々トラブルがあり、パピーハウスへたどり着いたのよね。

お付き合いは既に7年半。

可愛い顔して牙を向くけど、ポーズだけ口笛

 

若者チーム

メルちゃん 3歳

1月に海外から帰国してパピーハウスに2泊したノーフォークテリアのメルちゃんです。

何とトリミングと無麻酔歯石除去にわざわざ来店してくれました\(^o^)/

ビフォー

アフター

乙女は赤いベッドの中爆  笑

メルちゃん気が付かないまま帰りました爆  笑

又、おいで~バイバイ

右 コムギちゃん 5ヵ月

パピーハウス最年少手をたたきなさい

ヘルプスタッフのワンコJ君にまとわりついてました。

来週避妊手術だそうです。

頑張れ!!

右 コマチ君 9歳1か月

コムギのお兄ちゃん

でも、しつこいコムギが嫌いだそうです爆  笑

くまごろう君 7か月

遠方からの初来店でした。

又、おいで~バイバイ

 

本日の乙女

絶賛日光浴中晴れ

ばんにゃい飛び出すハート

恋の矢恋の矢恋の矢キューン

ドキドキドキドキドキドキ

 

どうか全世界の人間、動物全ての生命に暖かい春がやって来ますように!

なんの心配もなく日光浴ができる普通の生活が出来ますように!

家族全員が幸せに普通に暮らせる日がやって来ますように!

 

わたしたちも、お空から祈りますお願い

 

 

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村