みぃたろうに代わって御礼申し上げます。 | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

先ずは、嬉しい報告ですニコニコ

皆様のみぃたろうへの温かい励ましのお陰で昨日、大量おチッコ出ました\(^o^)/

ありがとうございました。

これで一安心(´▽`) ホッ

 

先ずはおチッコ前のみぃたろうです。

乙女のパーピューレを(乙女に内緒です)🐽に付けて味をわかってもらい、速攻で食べ始めてくれました手をたたきなさい

そして夕方ドラムドラムドラム

買い物のお客様が帰った後、みぃたろう君を覗いたら目

大量のチッコしてました。

おそらく乙女の4~5回分かも爆  笑

ご本人はスッキリしたことでしょう。

まさかマンマがいる時間帯に、チッコしてくれるとは思っていなかったので、取り合えずマンマは怖い人認定から外してもらったようですグッ

 

今朝のみぃたろう君

何と、昨日の朝食、夕食完食、そしてドライフードも半分以上食べてました\(^o^)/

水も飲んでましたグッ

さてさて、後は💩です。

まあ~運動不足だから仕方ないけど、またまた皆様の祈り(💩出ろ~)にすがりたいと思いますお願い

 

昨夜の乙女

お客様から頂いたお菓子チェックで、バリッと音がして慌てて撮影中止滝汗

右端の開脚猫ちゃんに負けないよう、乙女のⅤ字開脚いつかお見せしたいと思います(__)

 

お菓子に乗るのは、全体重を乗せるべし!!

 

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村