チッコ取ったぞ~\(^o^)/ | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

ハイ!本日乙女の2回目の採尿成功しました👏
今回は1滴も漏れなくカップイン👏
このシーンを映像に残せないのが非常に残念にゃりのマンマです真顔
チッコが終わった乙女は、チッコの無い砂を不思議そうに見ていた爆  笑
さて、保冷剤と共に明日病院へお届です。
勿論乙女は同行せずです(´▽`) ホッ
image
 
東京は、午後からやっとお日様が出ました。
でも日本のあちこちで大雨が続いています。
被害がこれ以上大きくなりませんように。
 

肌寒い今朝、5時の乙女です。

何と、毎日寝る前に設置している籐ベッドに初めて入ってましたびっくり

今朝7時の乙女

少なくても2時間は、ここで寛いでくれたようです。

 

肌寒い昨日、今日の乙女

二日連続でウインドウでzzzzzz

可愛いポーズお願いと頼むと、必ずこのポーズを取るのよね~グッ

あくび頂戴とお願いすると、必ずしてくれるのよね~OK

寝る子は、育つらしいわね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

フォローしてね!