女将さんペットホテル奮闘中 | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

完全にマンマのストーカーとなったTINO君爆  笑
image

 

TINO君に吠えられて女将の面目がつぶれた乙女・・・

逃げた場所は「暑いにゃアセアセ

 

しかし日に日に馴れる女将さん(笑)

目が・・・ショボショボ( ´,_ゝ`)プッ

おそらく眠いけど安心できずに寝られない・・・

三毛猫 次、かかって来いニャ

トリミングに来店したチワワのフェリ君

女将さんの前をスルー爆  笑

どなた?

急遽ペットホテル2泊のポアロ君チーン

女将さんは一応「シヤー」したけど、聞こえないフェリ君爆  笑

ママ~まだかな~ルンルンルンルン

マイペースのフェリくんの帰った後のお疲れ女将さん( ´,_ゝ`)プッ

欠伸ではありません。

「シャー」でございます。

相手は・・・

TINO君も、女将さんの指導が少しづつ効果を表しています。

しかし外で出会う野良猫ちゃんには、「その男凶暴につき」です┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

レイノアちゃん、トリミング終了拍手

かなりお疲れサマンサ

もうじきママがお迎えに来ます。

またね~バイバイ

女将さんの貫禄少し出てきたわね。

おきばりやす(^_-)-☆

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

フォローしてね!