チックンの先生に会ってきたにゃり | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

動物病院の待合室で不安そうなトメ

久しぶりに病院行ったらコロナ対策が増えてましたびっくり

数週間前から食欲が落ちて(でもイヤイヤながら時間をかけて完食してます)、月曜、火曜と続けて2回フードを吐いたトメ。

待合室は何故か猫患者さんばかりでした。

みんにゃ下痢らしいです。

因みにトメはいい💩です。

とりあえず胃の薬6日分出ました。

院長は木曜、金曜は恒例の抗がん剤投与日で病院はお休み。

土曜日に経過報告することになってます。

薬は砕いてパーピューレに混ぜベロにぬりぬりして飲ませます。

ヴィヴィアンとミックはフードの上にポンと乗せただけでパクパク食べてくれて楽だったな~

帰宅後のトメ

夕食も催促無しでしたが数時間かけて完食。

しかし大好きな猫グリニーズは催促無しなのであげませんでした。

今朝のトメ

数か月ぶりにパッパの椅子からテーブルに乗って元気そう?

みんな~トメを守ってねお願い

天国チームも寒いの苦手だったよね~

コンサートもうじきです!!

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

フォローしてね