犬によって態度を変えるトメ | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

最近、トリミングのお客様の写真ついつい撮りません(^^ゞ

一人体制だとね~(言い訳汗

ブログネタが無い時に登場してもらいます(^^ゞ

 

先ずは貴重なペットホテルのワンズです。

シュウ君

ユキちゃん

このチームは今月もう1回お泊りに来てくれます(人''▽`)ありがとう☆

彼らがフリーの時は、乙女はほぼウインドウにゃりzzz

チョコちゃん

ワンコもニャンコも苦手~

乙女の気配にビクビク

どこにいるかわかりますかニヤリ

チョコちゃんの事、超下に見てるのよね~

ゆずちゃん

シニアだけど、そこそこ動くので・・・

乙女ったら犬見てるよね~真顔

あたしたちは肝がすわってるわよ~

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ペタしてね  フォローしてね!