珍しくべったりなトメ | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

今日は久しぶりに午前中のトリミングは無し。
午後からのお仕事までにPC作業をしていると・・・
マンマの側にいるのよね~ラブラブ
ついついPCより📷になるマンマでした(^^ゞ

後、数日で10歳になるトメだけど、フミフミはいくつになってもするのかしら?
 
おまけ
昨日の18時半頃の雲
実際の色はオレンジ色に照らされた真っ白な不気味な雲でした。(手前のビルが邪魔なマンマ家のベランダですガーン
 

ぽくと乙女の合同バースデーパーチー懐かしいなあ~

長生きしろよ~

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ペタしてね  フォローしてね!