テレパシーチーム | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

今、やっとトリミング終了滝汗

誰も来ない日もあれば、お昼を食べる暇もない日もある自営業ですチーン

とりあえず全員無事に終わり、後はお迎えを待つばかり・・・

この2匹は、先日テレパシー送ってくれた子達ラブ

ミニイちゃんの視線の先はドキドキ

三毛猫 トメにゃり?

トメハンターのミニイちゃん( ´,_ゝ`)プッ

降りて来いの念は通じません爆  笑

 

昨日のテレパシー

ミックが初ドッグランに連れて行ってもらった写真を何故見つけたのか

矢印のワンコのジジ君がマンマに何かを知らせたかったようです・・・

この写真を手帳に入れた翌日に偶然ジジ君のママにお会いしました

こんな道通るの?みたいな細い路地でした

ジジ君先月18歳で亡くなってました

大往生だったそうです

夕食食べて、オヤツ食べて、歯磨きして・・・翌朝亡くなってたそうです

 

1年くらい会ってなかったけど四十九日にマンマとジジママを出会わせてくれて(人''▽`)ありがとう☆

 

今日も皆様のところに伺えませんでした🙇

 

 

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ペタしてね  フォローしてね