癒しのトメトメ | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

最近、食欲旺盛なトメです・・・

 

毎日のオヤツは猫グリニーズのみ

 

それもマンマ達の夕食後と決まっているのに、ミックという防波堤が居なくなったらマンマ達の食事中に猛アピールやれやれ

 

だからマンマはあげちゃいますポリポリ

 

ミーちゃん!君は役に立つ男だったね~

 

今朝のトメトメ

メシよこせアピールははは

メシはそこか?アピールぷぷッ(笑)

メシを覗くぞアピール笑

真剣だぞ!アピールハートと矢

 

もう~可愛いんだから笑

 

朝から癒されたマンマでした~うっとり

 

先ほど帰りましたよ~はなこ&メイかかえる

記念撮影で寝ちゃったクラス代表みたいな二人笑

次は夏かな?

 

入れ替わりのダックスチーム

帰ってしまったパパ&ママをギャン吠えで呼び止める姿うるさい

居なくなった事がわかると諦めが早いユキ(左)&シュウ(右)

分かり易くて楽ちんです笑

ウルサイ二人を冷ややかに見つめる乙女にゃり笑

ダックスチームは犬舎に入っていただき、柴のむぎちゃんが交代でフリーです

むぎちゃんはおとなし過ぎて、動かない&鳴かない&食べない困った

家族から預かったフードは食べないのでミーちゃんが食べてたフードをあげたら完食ほっ

オヤツも完食ほっ

取り敢えず、ミーちゃんフードで5泊6日乗り切ろうオー

ダックス パピーハウスはトメがいるから安心だね

 

(Θ_Θ) そうかな~・・・

 

ブログランキング参加中挨拶2個ポチお願いします挨拶


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ペタしてねフォローしてね