ねろたんさんHPできたよ~ん | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

昨日、マンマの師匠であるねろたんさんのオラクルカードの講座受けてきました

分かり易いカード

雨上がりの夕方

今まで耕し蓄えてた大地から花が咲き進むべき道がまっすぐ続き迷うことなく進むマンマでした

カラフルな色は希望に満ちた未来が見えますルンルン

そのまんまやんぷぷッ(笑)

ますます、そのまんまやんおー

この先、70歳のACH

80歳のACH

90歳のACH

楽しみだわ~

このカードあまりにも簡単なので手に入れねば笑

 

そして、とうとう

ねろたんさんのHP完成で~すパチパチ

興味のある方覗いてみてください挨拶

 

マンマもセッションでオラクルカードやります!

興味のある方はセッション希望の時にお声がけくださいませ挨拶

 

今朝の乙女

トメがいな~いと騒いだら・・・いたははは

三毛猫 写真撮ってる場合じゃないにゃ怒

出勤したら・・・ぷぷッ(笑)

早朝ホテルの大福よ~ん

8時20分到着よ~ん

勿論、今回限りの特別待遇よ~ん

(ボケました・・・アセアセ

一見よさげな乙女に見えるけどハラワタ似えくりかえってるんですとほほ

なので午後から早退にゃり(パッパお迎えです)

次の出勤は大福が帰った日曜日からとなります挨拶

通行人の方々へ

「いニャイよ~ん」笑

 

 

 

 

ブログランキング参加中挨拶2個ポチお願いします挨拶


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ペタしてねフォローしてね