ミーちゃんベッドで寝る作戦にゃり | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

ミーちゃんの形見のベッドを何とかトメに使ってほしくて色々作戦を練っております

➀ ベッドでオヤツを食べる作戦

入りましたよ~ドキドキ

体はかなり深く沈んでますははは

食欲には勝てず食べてますぷぷッ(笑)

いかがでしょうか?

ハイ・・・完食後さようなら~バイバイ

フカフカ過ぎるのが嫌なのかしらん??

いやいや~このように羽毛布団に深く沈んでますハァ

ダックス ぽくを見習え!!

 

そう言えば・・・以前はヴィヴィアンの分を空けて寝てたミーちゃんがいつの間にか堂々とこのように寝てましたね笑

 

本日は久しぶりの予約投稿です

この記事がアップされる頃は、マンマはねろたんさんの所でACHのおさらい会で勉強してます

皆さん~マンマはもっとグレードアップしますよおー

 

ブログランキング参加中挨拶2個ポチお願いします挨拶


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

 

ペタしてねフォローしてね