乙女i nベッドにゃり | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

カラス閑古鳥が鳴いてるパピーハウスも少しづつ予約の電話が鳴り始めましたほっ

毎年1月は仕方ないんです

でも、今年の1月は話相手のミーちゃんがいないからいつも以上にシーンとしてますため息 ハァー・・・。

 

お日様のお蔭で最近は乙女がベッドでポーズを取り道行く人を釘付けにし、マンマも釘付けにされてますデレデレ

 

よんだかにゃ?

枕使ってる~おぉ!

ハートと矢ハートと矢ハートと矢

ガラスに映る乙女にデレデレ

思わず外に出て我が子を写すマンマにゃりポリポリ

寝てますかドキドキ

起きてますかアセアセ

ミーちゃんの指定席

ここで乙女が寝てくれたら嬉しいんだけどネ・・・

ダックス 遠慮すんなよ~

 

 

ブログランキング参加中挨拶2個ポチお願いします挨拶


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

 

ペタしてねフォローしてね