♥と腹 | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

昨日はパッパにお願いしてワンコ用豆乳カボチャケーキを焼いてもらいました

お店で販売してますが、そんなに売れる物ではないのですがミーちゃんの大好物だから当分焼いてもらいます

ミーちゃんのお供えをトメがいただきます

んんん~美味そうにゃり笑

食っちゃ寝~だから太るよね~心配

久しぶりに♥が出たにゃりおぉ!

♥見て泣きそうになるマンマにゃり泣

またまた可愛いポーズしてくれて!!

ああ~腹が出たにゃり困った

ぽくは、一度も腹出た事ないよ~

我が家のディスプレー変えてみました

ミーちゃん!若かったね~

多分1歳くらいかな??

 

ブログランキング参加中挨拶2個ポチお願いします挨拶


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

 

ペタしてねフォローしてね