ミック通院開始 | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

今日からミーちゃんは掛かりつけの高嶋動物病院に通院治療開始しました

 

昨夜の食事

不慣れなパッパとマンマが交代で栄養チューブで食事をさせました

この前後に4種類のお薬を溶かして同じチューブで流します

目がうつろです

顔に表情が無くなりました

徘徊も始まりました

でも、これは長い入院で昼も夜も分からず食事は栄養チューブ

シニア犬がボケるのも仕方ない

必ず前のミーちゃんに戻します!

 

食後、生まれて初めて痙攣発作を起こしました

時間にして30秒ほど

東大に連絡したら1回限りなら心配はいらないと言われホッとしました

後、何か専門的説明がありましたが頭に残ってないです

 

昨夜からリビングで添い寝してます

徘徊が激しいので本人も疲れるのでサークルに入れました

 

パッパに聞いたら今日は寝てばかり

おそらく昼夜逆転したのでしょう

 

体調が好い時にカートで朝日を浴びせてあげますね

 

明日は日曜ですが高嶋先生の診察行って来ます

 

お熱も出ました

徘徊のし過ぎなら一過性で済みます

お薬が変わるかもしれません

 

明日からマンマが補液します

 

さあ~頑張るぞおー

少々ご機嫌斜めなトメトメ

 

ほぼほったらかしです

 

後ミックの徘徊が怖いようですぷぷッ(笑)

 

ブログランキング参加中挨拶2個ポチお願いします挨拶


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

 

ペタしてねフォローしてね