無法地帯 | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

昨日はマンマの花粉症の心配ありがとうございました

ブロ友のみいなさんのコメント読んだら、寒暖差アレルギーの疑いもあるかな?と思いました

とりあえず数年前にいただいた耳鼻咽喉科の薬と頓服を服用したら夜には治りましたほっ

暫くはマスクしてみます

 

昨日は土曜日~ウキウキ!

ゆめ、まる、ドラミがやって来る~ルンルン

パピーハウスが無法地帯になる~あたふた

やりたい放題が始まるよ~うひひ

 

昨日は日中はy’s

ミックの居場所はなくなりましたかかえる

お願いしても無理なのでミックにはダウン着せました笑

ゆめちゃん、満足でしょうか?

まるちゃんは、大満足のようでした笑

最終的には一番せんべい布団的なベッドにミックが入り

低反発マットにゆめちゃん

王様ベッドにはまるちゃんで一件落着・・・

と、思ったらうーん

まるちゃんが自由だ~(ミック踏まれてます笑

誰かにくっ付いていたいのね

去年までは、ぱんにくっ付いていたっけ

ミック~ファイははは

茶トラ白 あたちも出して~

ドラミ~キャワイイデレデレ

この後ドラミも出て無法地帯に拍車がかかりました

でも楽しかったね~ルンルンルンルン

乙女ですが勿論早退です挨拶

ご本人は早く帰れて温かい自宅でぬくぬくだったから幸せよね~

今日のミックはお日様が出ないので何時間もこのまま

買い物のお客様気づきませんでした笑

 

木曜日に又⛄マークガーン

どうか積もりませんように・・・

 

ペタしてねどくしゃになってね…