踏んだり蹴ったり | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

ここ数日、寒さで鼻の奥がツーンとする日が続きます

アトピーの方は低温で手の甲が真っ赤になるようです

アレルギーを持ってるワンコは外気の冷たさに要注意です

そういうマンマも酷い花粉症

ここ数年は乳酸菌サプリ(一包に3000億個)を飲んでいるので症状が滅多に現れない

ところが今年に入ってから薬を飲まないとくしゃみ鼻水が止まらない泣き3

今日も頓服飲んでも効かない困った

低温で体力落ちてるかな?

既にスギ花粉飛んでるそうです

 

凍結にアレルギー・・・自然の驚異ため息 ハァー・・・。

負けないぞオー

 

そんな鼻ったれマンマを癒してくれるふたりハートと矢

マイベッドが暑くて出て来たミック

気がつく乙女

そしてシンクロほわり。

三毛ちゃんもいるから3ショットだねハートと矢ハートと矢ハートと矢

これは昨夜のプリケツ

これで熟睡してますZZZZZZ

ミックのおちりが寒そうとコメントたくさんいただき昨夜はズボン着用です笑

エアコン、床暖でほぼ溶けだしそうな乙女

加湿器フル回転だけど乙女の背中はフケが出始めましたやれやれ

乾燥注意あたふたあたふたあたふた

 

ブログを書きながら少し薬効いてきたようです

皆さまも低温、乾燥お気を付けください

特にシニアの子達お大事に

ペタしてねどくしゃになってね…