凍結 | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

プリケツの次に、まさかの凍結とは泣き3

神様ったら、マンマのブログ読者でしょうかね~ハァ

今朝、出勤したらガス給湯器が無反応うーん

勿論お水も出ない

トイレの水はOK

洗面所のお水OK

ガスコンロもOK

もしかして凍結??

 

東京ガスのサービスセンターに問い合わせしたら、物凄く混んでる

やっと出て相談したら「間違いなく凍結でしょう。自然解凍するまで待つしかございません」

仕方なくトリミング予約のお客様にはお断りの電話を入れ来週に変更いただきましたほっ

でもね、明日も凍結するよね~困った

一応夕方に東京ガスの地域担当会社の方が見に来てくれるのですが、果たして凍結しないよう出来るのか??

因みに11時半に溶けましたパチパチ

しかしお客様はお断りしたからゼロで~すチーン

 

でも、元気な乙女ちゃま

走るの~

ズンズンなの~

たんけんなの~

かくれるの~

そと~みるの~

そろそろ・・・

きゅうけいなの~

 

因みに昨日の定休日は一日一回のトイレで💩と大量のおチッコ

後は食っちゃ寝~でしたやれやれ

 

お客様来ないからエアコンフル回転でも寒くて店内でモコモコマンマでした汗

午後からダウンはひざ掛けに

速攻、プリケツ侵入

トイレに行けないよ~困った

 

どうか明日はプリケツだけで凍結はお許しあれ~アーメン

 

ペタしてねどくしゃになってね…