恒例の昼寝~ | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

東京の雪は止んだのにまだまだ溶けてません

雪かきしてる所もあれば山積みのお家もあります

パピーハウスは、大家さんの娘さんが早朝にしてくださり本当に感謝ですありがとう

首都高は今日の3時時点でも未だ封鎖中

お仕事で車使う方大変ですね

宅急便も遅れるそうですよ

 

我が家は恒例のデパ地下で食料調達後、お昼ご飯が終わったら速攻お昼寝ですZZZ

帰宅後、軽いイザコザ笑

乙女のジャブが届かニャイかかえる

この顔は、バツが悪い顔うひひ

珍しくソファーに飛び乗り寛ぐミックにこ

前歯がスカスカなのがバレるわ~ははは

先週ゲットした高級ハム

このパンはスタッフからの頂き物ありがとう

バター無し

辛しマヨネーズだけ塗って後はキュウリだけ

美味しかったです

残念なのは食器のセレクト・・・

パッパは何も考えずコンビニの景品を使います(ローソンキティ)てれ(苦笑)

 

そして昼寝へわくわく

ZZZ

おお~、奥歯に歯石見当たらずバンザイ

マンマが退いたら・・・

毎回ですから慣れましたよ~

では、マンマはジムへGO自転車

 

今日は定休日なのでコメントや訪問は明日ゆるりと伺いますよろしく

ペタしてねどくしゃになってね…