プリケツ | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

ほぼ毎日、自宅でのミックの寝姿

ケツはみ出し

ある意味、器用だ

踏ん張ってる

熟睡中ZZZ

足は床に着いてないおぉ!

目を開けて寝るのはヴィヴィアン譲りZZZ

たま~に乙女とシンクロする笑

 

変態マンマはこの二人の(いや、ヴィヴィアンも含め)プリケツに顔を埋めますおー

その時の心拍数はかなり高いはず(*゚ー゚)ゞ

 

おまけの乙女

水曜日、ジムから帰ったらマンマのソファーにいた~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

やっぱりマンマが好きなのね~(´0ノ`*)

 

木曜日頃から大寒波が来るらしいです

ネット情報では東京は最低気温がマイナス10℃らしいです

お外のニャンコ何処かで暖が取れますように

北海道等寒い地域のニャンは凍死することがあるそうです

東京は安心してたのに

我が家の子達はこんな寒い日が続いてもプリケツできる幸せをかみしめてます

ペタしてねどくしゃになってね…