心配事 | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

➀ 乙女の歯磨き

したことないんです

ブロ友さんのクゥちゃんのおかんさんの記事見たら歯磨きしてるって

乙女には猫グリニーズしかしてないから前から心配ではありました

寒いから朝からバックヤードのトメ

内心歯がみたいマンマははは

マンマのホカロンなどでご機嫌をとる姑息なマンマ挨拶

ウインドウ移動で少しご機嫌さんトメ

ここで一発あくびがほしいマンマたのむって

口開けろ~お願い

犬歯黄ばんでるが歯石無し

しかし奥歯見えないし・・・困った

ハウスに逃げられ何故かフミフミ開始デレデレ

本日は諦めることにしましたお疲れ様

 

➁ ミックがお店で吠えない・・・

この中で生きてます

ここ数日来客があっても今までみたいに吠えないのよ

身動き一つしないのよ

食欲もあるし

体重の増減もあるし

オヤツ大好きだし

耳も聞こえてるし

ひたすら寝てるの

ミックの声が聞きたいよ

吠えてる時は「声大きいよ!」って注意してたけどね

今年ってシニア犬が冬眠するほど寒いかな?

いやいや犬は冬眠しないし

 

ミーちゃん、吠えてもいいからね

出来たら小さい声で吠えていいよ~

 

追記

この記事をアップしようと思っていたら2組来客があり、吠えましたバンザイ

その後すぐ寝たけどとりあえずほっほっほっ

ペタしてねどくしゃになってね…