ただいま | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

昨日は、マンマの愛しの太陽にたくさんの本当にたくさんの温かいコメントありがとうございました。

物凄く皆さんに愛されてると感じました。

マンマは大丈夫です(多分)

太陽が亡くなる数日前から吐きそうなほど泣きましたから苦笑

お通夜で安らかな顔を見たら何かストンって胸に落ちました。

今日はPCとスマホ三昧で目が疲れましたトホホ

明日からトリミング三昧で頑張りますゴー

 

午前中にタイパパからラインいただきました。

太陽が天国へ行きました。

四十九日の間パパ家とパピーハウスに行ったり来たりを願いますお願い

タイパパより

タイちゃんゴージャスよ

タイちゃんが太陽浴びてる

パパさん、いつも気を使ってくださりありがとう。

パパさん泣きたい時は泣いてください。

 

ダックスダックス 太陽、今までウーって言ってごめんね。

    おちり噛まれた事忘れたからね~(いえ、根に持ってますあせる

三毛猫 お耳1回だけ引っ掻いてごめんニャ(いえ、2回です土下座

三毛猫 心より詫びるニャウシシ

ペタしてね読者登録してね