乙女in布団 | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

今日から11月です。

月日の経つのは速いと、去年も一昨年も、もっと前から感じてました。

トリミングサロンは12月末が一年で一番忙しい月となりますあせる

スタッフ共々怪我の無いよう風邪を引かぬよう乗り切らなければなりません。

自分が健康で仕事ができてこそのボランティアと改めて思い返しています。

 

そんな或る日、またまた乙女に貢物をいただきました嬉

布団です爆  笑

送り主は、乙女ファンクラブ会員さまH様です。

いざ、お休みくださいこちら

ささ、お入りくださいイヒヒ

わくわく

よし

ぐっじょぶ

滞在時間1秒でしたトボトボ

H様ありがとうございます。

冬の間、チャレンジ続けます挨拶

 

幼い頃の乙女は・・・

こんなことや・・・

こんなことも・・・

(古い画像で大きくなりませんでしたあせる

おくるみとめができたんですけど笑

 

我が家は平和だピース

ペタしてね読者登録してね