ぬくぬく | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

毎日がわらわらのパピーハウスですが、今日もわらわらでした苦笑

なのでブログ訪問があまりできませんでした土下座

今日のわらわらは明日記事にしたいと思います。

 

昨夜の自宅をご覧あれ~

寒いのでしょうぷっ

親子で寄り添って暖をとってます。

しかしお尻が丸出しですやれやれ

不憫に思い床暖つけましたいえーい

アフターの姿

 

マンマのひざ掛けも盗られました汗

温かいので毛布を蹴って白目で寝るミックかかえる

床暖の温かさが爪とぎの上でもわかるらしく動かない乙女y’s

今夜もぬくぬくしなくては!

でも、床暖つけるとマンマはすぐ寝るのでTV覚えてません困った

寝過ぎてベッドに入ると寝られません困った

ああ~今夜からどうしましょやれやれ

ペタしてね読者登録してね