集合 | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

ここ、数日乙女のウインドウ叩き事件がほぼ無くなりましたほっ

まだ油断はできませんが、とりあえず乙女の居場所確保できるようですガッツポーズ

 

先日、パピーハウスにちびっこがたくさん集合しましたルンルン

トイレが足りない~あせる

わたち、りんと申します。

ママが結婚ちて長野にひっこちまちた。

何故かパピーハウスでお風呂に入ってまち。

妹分のルナちゃんにいやらしい年寄(ミック)が離れません苦笑

わざわざ、シーズーのももちゃん逢いに来くれました。

ももちゃんは自転車で10分のお家です。

チワワのねねちゃんも逢いに来てくれたけど、トリミングかと焦っておりましたクスクス

わらわら~

まあまあ落ち着きのある女子二人ニヤリ

引っ越ししても、何年経っても逢いに来てくれるお客様。

ありがたいです。

三毛猫 チビがウロチョロ・・・目障りニャフン

相変わらず不愛想な乙女でした土下座

ペタしてね読者登録してね