感謝 | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

毎日寒い日が続き、お外を散歩するワンコ達もみんな洋服着てますね。
太陽もコートくらい買ってあげようと思っているうちにお客様やらスタッフ達にいただいてしまいましたありがとうございます
そして、先日またまたお洋服いただいちゃいました嬉

背中ファスナーで着せやすいです!

重ね着でも、1枚で着てもOK!

そして、またまたペアルックかわゆ

 俺・・・洋服似合ってるかな?
   自分じゃ見えないんだ・・・すんごくあったかいよ。
   ありがとうな、俺幸せだぜ(//・_・//)
(Θ_Θ) 里親さんはなかなか見つかりませんが、たくさんの方々から太陽に温かい気持ちをいただき心より感謝申し上げます。
ドッグフードに、オヤツに、マラセブシャンプー、フィラリア陽性のため毎月のお薬、毎日使うマナーパット、食器、温かいブランケット、数え切れません。
毎日寒い日が続きますが心は毎日ポッカポカですしあわせ
今年は皆さまの温かいお気持ちに答えるべく、必ず太陽を幸せにしてみせます!!

おまけ

男のくせに、ペアルックって・・・笑う

男はワイルドに遊びニャ~(`∀´)

ペタしてね読者登録してね