復活!! | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

ここ数日ブログ更新ができず、皆さまのブログにもお邪魔できずごめんなさい謝る
9日(土)に注文していたPCがやっと届き、10日(日)に接続、そしてデーターの移動をお客様にすべてやっていただきましたトホホ
その方は女性でPCのプロで、今回のPC自体も彼女のお薦めで決めました。
午後2時半からスタートして帰宅時間は11時ガーン
まだまだ不慣れなウインドーズ10なので、しばらくは更新も不定期になるかと思いますが、見守っていてくださいお願い

新しいPCです。
画像のサイズが以前のようにできず早く以前のサイズに戻せるよう頑張ります。

新PCの初登場はやはり太陽です!
お客様から新しい洋服いただきました!何故か画像がまっすぐにならずこれも課題の一つあせる

フードに暖かいボア付きです!!
そして、何故かここから画像の添付ができなくなりました叫び
暫くは写真の少ないブログになるかと思いますがいろんなこと克服して以前のようなブログに戻していきます。
とりあえず、ここまで復活できたのはすべてパピーハウスのお客様のご尽力によるものです。
PC音痴のマンマは説明を受けてもチンプンカンプンで皆さま根気よくお付き合いしていただきました。
この場を借りてティルクママ、プリン&ももパパ、ママありがとうございました
ありがとうございます

今年の目標 PCを使いこなせるようになる!
      太陽を婿に出す!
皆さま改めて今年もよろしくお付き合いお願いいたしますよろしく

ペタしてね
読者登録してね